徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

勝ち!

中日が勝ち阪神巨人ヤクルトが負けました。理想的な展開。
今日は川上先発だからあまり心配していませんでした。
打線は相変わらずの貧打ですが投手が安定しているのでOK。
阪神は途中経過で勝っていたけど知らぬ間に逆転されていたようです。
横浜がロッテに完封勝ちするとは思わなかった。さすが三浦。
巨人は最近勝てませんね。けが人とか行ってるけど
これは明らかに投手力でしょう。下手したらヤクルトにも抜かれて
Bクラス転落するのかも。まあ昨年までの定位置なので
違和感はありませんが序盤の快進撃はなんだったんでしょうねえ。
去年の中日のように交流戦の魔の手につかまってしまったのかも。
なんか今後のジンクスになりそうで序盤の首位は避けたいところ。