徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ハードディスク

ここ最近ハードディスクが欲しいという物欲が
猛烈に高まっていた。320GBのHDDが安く売られているのを見て
それが原因だと思うがもう買う気満々でいた。
でも結局今日時点で買ってない。まだDVD-Rを200枚ほど購入し
HDDの予算を使ってしまったから。
ただまだ物欲は失われておらず機会があったら買うかも。
でも先日PCショップへ行ったらその320GBのHDDは売切だった。
この抑え切れない物欲はどうしたらいいのか。
そもそもHDDが必要かどうか。切迫して必要な状況ではない。
あれば使うかもしれないけど内蔵HDDに関してはわりと余裕がある。
むしろ欲しいのは外付けのHDDのほうで親にあげたり
ビデオカメラ用として2台使っていたりで
現時点でかなり足りない。320GBHDDは外付けとして利用使用とも
考えているのだが今日か明日に買う可能性もある・・売っていれば。