徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

パソコン関連

午後の買い物ではPCショップにも行ってきた。
DVD-Rを100枚ほど買ってきた。もう手元にほとんどなかったから。
またWDの320GBHDDと外付けケースも購入。
帰宅後組み立てて外付けHDDの完成。さっきNTFSでフォーマット。
さっきデータをいくつかコピーしたけど320GBは広くていいな。
そういえばWDの320GBのSATAで9800円と安いのがあった。
最後にRがついているのが気になったし今回は外付け用だったので
買わなかったけどあれはひょっとして再生品といやつだろうか。
今回WDの320GBHDD(IDE)は10480円だった。ケースは2480円。
250GBのHDDが12000円くらいなのでまああまり安くはないが
70GBの差は慣れると結構違うような気がする。