徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

RD-XS32

2003年12月頃購入したレコーダのRD-XS32。
2004年秋にDVDドライブを修理。その後もDVDドライブのトラブルは続く。
そしてここにきてうまく焼けない割合が増えてきた。
もう限界なのでいよいよDVDドライブの換装を実行するときが来た。
以前DVD換装用にととっておいたGSA-4040Bは壊れてしまった。
使えそうなドライブが家の中にあるのか調べてみるがなかったら買うしかないな。
GSA-4167Bとか動作するようだが今使っているからなあ。
今HDDの中にある番組を考慮すれば今週中にはドライブ換装したいところ。
ついでにHDDの換装って出来ないものかな。80GBじゃ足りないから
250GBくらいにしたいけどネットで調べても無理っぽいなあ。
とりあえずDVDドライブの換装は今週中に実行したい。