徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

HDDの整理の残り

これまでの全てのHDDを整理し
中のデータの確認などをしたつもりだったけど
まだ残っていることを思い出した。
今のメインPCのデジカメ用ドライブは
よく思い出せば3代目だったんだな。
今は320GB、その前は250GBだが
もっと前があったんだ。確か120GB。
初期のデジカメバックアップHDDがどこかにある。
もう1つも120GBだったかな。いや160GBだったか。
これは愛・地球博の関連番組を収録したHDD。
DVD120枚とともにどこかに眠っているはずだ。
この2つのHDDは最重要ということで
しまってあるものだが1度バックアップをとろうかな。
万博のはDVD分もリッピングして
500GB程度の1台のHDDに保存しておこう。