徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

開幕1年

去年開幕した時にはこのブログをまだ立ち上げていなかったんだな。
4月16日にはじめて万博へ行きいろいろ書いている。
この後12回も行くことになるとは思わなかったな。
万博で今でも記憶に残っている思い出ベスト5。
1位:フェアフェルパーティ
2位:渡辺貞夫リズムワールド
3位:沢田知可子トワイライトコンサート
4位:ばんばひろふみトワイライトコンサート
5位:群読(瀬戸日本館)
ということで今も記憶に残っているのはイベントばかりです。
もっと多くのイベントを見ればよかったなあ。
パビリオンの記憶は薄れつつあります。
テレビ愛知で放送されているLook Back Expoはその失われていく記憶を
少し呼び起こしてくれます。1月からかかさず録画しているけど
この番組ももうすぐ終わってしまうようです。