徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

昼から行ってきた

今日休みだった。のんびり休む予定だった。
でも万博が台風の影響で空いているとの話だったため
昼から行ってきた。ところが同じことを考える人が多くて
昼からは大混雑となってしまった。
今日の目的は夜に行われるばんばひろふみのトワイライトコンサートを
見ることだっためそれほどパビリオンは見ないで
コンサートを楽しんだ。正直フォーク世代は親の世代で僕は
この人のヒット曲を全然知らなかった。途中で笑いがあったけど
それはこの人のヒット曲が2曲しかないからだと親は知っていたが
僕は知らなかった。でもまあ聞いたことのある曲もあったし
かなり盛り上がったしよかったかな。