徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

片付けで出てきたもの

かなり大規模な片付けでPC関連はほぼ終わったものの
片付け本体はまだ全く終わっていません。
というか確実に明日も片付けします。
今日やろうとしていたストーブ等を物置にしまうのは
明日に持ち越しになってしまいました。
ところで片付けでたくさん出てきたのが万博関連。
大量のDVD-Rの整理をして奥の万博関連DVD-Rファイルケースを
久々に見ました。せっかくなので見ていたら
片付けがはかどらない・・。
今さっきまではCATVで放送されていた愛・地球博Newsを見てました。
きっちり5分間リポートとかってけっこうパビリオンを
網羅しているから全て集めれば充実したライブラリが作れるかも。
バラエティ番組のDVD-Rファイルの中にも万博関連が多く入ってます。
ワールドビジネスサテライトが万博関連になっていたから
なぜかと思ってみてみたら北ゲート付近から中継してました。
地元ローカルでも駐在君、げりらっパなどけっこうあります。
どですかは9月に入って録画しまくっていたけどろくに編集もせず
DVDに焼いていたため1日2時間で1枚に2日分しか収録できず
かなりかさばってます。さすがに閉幕前後は無茶苦茶録画してました。