徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

今後の録画予定

来週からBS2の新作ドラマがはじまる。
これはこれまで通り録画するが月曜日のER10は録画しない。
水曜日から始まるザ・ホワイトハウス3の集中放送は
最初の4話だけ録画する。放送時間延長で録画できなかったから。
地上波ドラマは花より男子が気になるがBS2ドラマを優先するため
HDDレコーダや別のレコーダで録画するかも。


下記の万博関連番組だが全て録画する予定。
22日(木)まではこれまでと同じなので特に問題はない。
23日(金)からはかなり忙しくなる。
EXPOプレスの拡大SPのためまるっと万博と同じレコーダでは
録画できなくなる。そのためさらさらサラダを録画してるレコーダで
録画してあとでVRモードのダビングをする。
最大の難関は25日(日)だがテレビ愛知の番組をDVD-RAMで録画することで
全て録画できると思う。
14時間のCATVの万博特番はRD-H1で録画する。
RD-H1で普段日曜に録画してる"ドライブ"や"義経"、"世界遺産"は他のレコーダで
録画しているためあえて今回は録画しない。
RD-H1は以前27時間テレビを20時間録画し24時間テレビを24時間全部録画出来たので
今回の14時間は特に問題ないだろう。
ところでCATVの14時間番組はどんな内容なんだろう。