徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

日曜日の昼過ぎ

昨日のバックアップを引き続き行ってますが
昨晩からおかしなことが起きてたんですが
さっきそのおかしな場面を目撃。
データをコピー中のHDDが突然動きました。
台の上に置いていたHDDが移動したんです。
中の回転エネルギーがHDDを移動させたんでしょうか。
そんなこと聞いた事ないんですが何が起きたんだろう。
回転が停止したりするときならまだしも
ただデータのコピーの途中でいったい何が起きたのか。
昨日も同じことが起きてました。
ただその時は離れていてただHDDが移動してただけです。
ケーブルを犬が引っ張ったのかなとか思ってたんですが
なんとHDD自体が移動をしていたとは・・。