徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-06-28から1日間の記事一覧

隊長

ゲームのほうは負けてしまったけど楽しかった。 そう隊員がとてもいい感じで充実していたから。 ただ相手は見るからに強くて厳しかった。 カウンターも何度か決まったけど コア破壊する前に逆にコア破壊されてしまった。 判断が少し遅かったかなあ。

日曜日の午後

結局昼前まで寝てしまった。 これでまた睡眠リズムが狂ってしまった。 さて今天気は晴れてるんだけどこれは失敗したかな。 箱根方面はかなり強い雨雲に覆われてるようだけど 行き先を高山とかに変更すれば 問題なかったような気もする。

日曜日の日の出頃

確か今日の日の出は4時40分ってことでそろそろのはずだが 厚い雲に覆われている状況。 これから2時間半のドライブを控えて睡眠をとり やる気満々で起きたので このテンションをどうしようか・・。 暇というかやる気に満ちてるのにこんな時間。

USB-SATAアダプター

PC

昨日の夜にデータを外付けのHDDに移そうと思ってたんだけど どうもUSB-SATA変換ケーブルがうまく機能せず HDDが認識していなかった。 最初はHDDの故障かも・・とあせったけど違ってたようだ。 他のPCでは認識するんだけどメインPCでは エラーが出た後認識し…

土曜日のタイタン

どんなんだったかな。 早々に寝たのであまり覚えてないけど 分隊は結構充実していた気がする。 早めに入ったらアワードバグで装備が何もなく その時は分隊皆無で自分も作るつもりなかったけど その後は分隊も出来てVCが使えない状態だったけど 隊長の意図は…

計画中止決定

準備してきたけど天気が予定より早く また想像していたよりも悪くなりそうなので 今回6月28日の旅計画は中止ということになりました。 残念です。 この南の強い雨雲は9時過ぎには東海地方を覆い 昼前にも本体の強い雨雲もやってきそうです。 昨日は天気良か…

日曜日の明け方

天気を見るとこの後雨になりそう。 かなり強い雨雲が近づいているようだ。 行き先である静岡方面は 数時間後には大雨になりそうで 行き先変更やら計画自体を含め検討中。 今日は夕方まで天気は持つだろうと 思っていたけどこの分だと 9時には雨が降っている…

ドライブ

今日は旅へ。片道3時間くらいの場所へ 行ってくる予定。 デジタル関係の準備は怠らない。 ビデオカメラは持っていかないけど デジカメやらGPSロガーやら・・。

日曜日

久々に長距離ドライブ。 明け方から出かけてくるので 早く寝ないと。予定起床時刻は午前3時45分。 まだ大丈夫だな。