徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

電源交換終わった

結局やってしまった。
不調が原因で取り外したHDDを再びつけてみた。
今はSATAが2台、IDEが2台の4台のHDD搭載となってる。
CPUはPhenomX4 9750でビデオカードが8600GT。
あとキャプチャボードがついている。
電源は520W。余裕があるな。
驚いたのは以前の環境と比較して静かなこと。
電源自体からの発熱がほとんどないので熱も少ない。
とんだ欠陥電源を取り付けていたんだな。
ただこれで一連の問題が解決するかはわからない。
電源に問題があったのは確かだろうけど
マザボの不調の可能性も消えていない。
とりあえず水曜日夜までテストのため起動させておこう。