徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

紀行番組の保存

紀行番組だが640GBの04と1TBの05を
統合しようかと検討している。
整理すればおそらく1.5TBに収まるはず。
重複分が結構あるしもし足りないなら
最新の07に入れればいいわけだから。
というのも05のHDDはSATA端子が破損している。
以前書いたが折れてしまった。
折れた先はSATA-USBケーブルにくっついていて
今このケーブルはこのHDD専用になっている。
まあ年内に1.5TBのHDDを2台買うとして
1台は紀行番組08になるだろうと。
もう1台としてこの統合版で使おうかな。
640GBとSATA端子の折れた1TBがあまるわけで
これらはまあ適当に考えることにしよう。