徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-11-25から1日間の記事一覧

J6448の復帰

PC

修理から帰ってきたJ6448だけど マザーボード交換のみでHDDはそのままだった・・ ことは上に書いたか。 それでゲーム関連削除してOfficeを入れて WindowsUpdateやらウイルスバスター2010のアップデートをして 一応これでOKかな。 今のゲームPCはAVG Freeを入…

水曜日の夜

帰ってきて晩飯食べてコーヒータイム。 もう20時半か。風呂でも入ってのんびりしよう。 今は修理から帰ってきたJ6448のチェックもしてる。 ただマザボ交換されただけのようで 中のHDDは前のまま。 どうせなら交換してくれても良かったのに。 ゲーム関連のフ…

水曜日の午後

遅めの昼休みも終わり仕事に戻る直前。 久しぶりにエクセル使いまくってるな。 帰りは遅めかもしれないけど これが終わるの17時頃だと思うから そうなったら帰れるかもね。 家でもやることたくさんあるけど。 しかし今日は天気がいいね。 もうすぐ12月か。

水曜日の午前4時過ぎ

今日は出社が遅めの予定とはいえ この時間まで起きてるのはどうかと。 猛烈な睡魔を通り越して今はボーっとしてる。 先送り使用と思ってたメインPCの作業だけど 今やろうとさっき行った。無事に終了。 明日・・というか今晩はゲームPCの DVDドライブの交換で…

HDD交換とビデオカード増設

PC

メインPCのデジカメ用HDDを交換した。 320GBから500GBへとアップグレード。 これで当分はOKだろう。 あとATI RadeonHD4670を増設。 RAMが1GBもあるんだな・・最近のは。 ゲームPCの8600GTは256MBだった気がする。 HDDとビデオカードで何かが変わったかといえ…

水曜日の1時過ぎ

先日買って冷蔵庫に入れていた STRONG ZEROというチューハイを飲んだら 非常に酔ってしまった。 酒には強くてあまり酔えないのに これだけフラフラになるのは珍しい。 甘すぎてジュースみたいで気軽に飲んでたら こんな状態になってしまった。 ビールじゃ酔…

水曜日

若干風邪気味。熱とかないし 別につらくもないんですけど 鼻がむずむずして軽い鼻水。 咳はないけど痰はある状態。 今日は朝は若干ゆっくりめかな。 まあいつも通り行って早く帰ってきても 別にかまわないんだけどねえ。