徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

J6448の復帰

修理から帰ってきたJ6448だけど
マザーボード交換のみでHDDはそのままだった・・
ことは上に書いたか。
それでゲーム関連削除してOfficeを入れて
WindowsUpdateやらウイルスバスター2010のアップデートをして
一応これでOKかな。
今のゲームPCはAVG Freeを入れてるから
ウイルスバスターはこのまま入れておくことにしよう。
ちょっとだけ使ってみたけど
今年2月までのメインPCと同じスペックなので
非常に快適。HD動画を見るのはきついけど
普通に使う分には全く問題はなさそうだ。
CPUをAtholon64 x2 3800+と交換することは可能だが
交換せずこのまま遣う予定。
Athlon64 x2 3800+とマザボと2GBのメモリは
バックアップとして残しておくことにしよう。
いずれ安いケースでも買って入れておこうかな。