徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ワンサイド

最近サーバーに入れた際のチームは
ワンサイドで負けてることがほとんど。
その原因ははっきり言えば分隊がないことに
尽きるんだけどそうじゃなくてメンバーの差も大きい。
正直途中から入ったゲームに関しては
そういったワンサイドで負けてる場合は
勝利を目指さないで適当にプレイしてるわけだが
その次のゲームは勝利を目指す。
メンバーは変わらなくても新たに数人出来る人が
入ってくれば勝てるもの。
実際ワンサイドで負けたゲームで
シャッフルかからなくても次のゲームでは
6割くらい勝っている。
もっともどうしようもないくらい差のある時は
仕方ないんだけどね。
あとそれ以上にどうしようもないのは
チームにとって超マイナスとなるメンバーがいる時。
最近いるんだよ・・ひどい人が。
鯖に入って例え勝ってても同じチームにその人(ら)がいると
萎えて落ちてしまうんだよな。
PINGからして日本人だと思うけどあのOBタグつけてる人は
BANしてもらいたいところだ。