徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

06Titan

月曜日は帰ってきたのが遅かったこともあり
サーバーにインしてプレイし始めたのはもう23時前。
最初は分隊に入っていたけど
Titan攻撃やサイロ取りで隊長がすぐに死んじゃって
沸くにわけない状態でまあそれでも勝ったけど
次のゲームからは隊長をやってた。
最初は隊員少なかったけど徐々に増えて
気づけば常連だらけ。圧倒的な攻撃力で
サイロを取り守りTitanを攻めたりと
結構好き放題出来た。最後のゲームなんかは
初動こそ失敗気味だったけどあとはワンサイド。
あっという間に真っ青になってバリアが消えたら
速攻でコア破壊で終了。敵チームさんは気の毒でした。