徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

モーニングタイタン

朝10時から2142開始。06はリスタートで無人になったので
海外鯖を転々と。その後06がスタートしたので
入ったらワンサイドなのでのんびり。
サイロ真っ青って面白くない。
その次のゲームはシャッフルかからず
同じようなゲームになりそうだったので昼飯落ち。
まあ敵チームに行けば結構楽しめそうだったな。
ワンサイド勝ちは正直なんの魅力もないな。
逆にワンサイド負けはあまりないんだよな。
結局ワンサイドゲーム分隊不足が原因だから
分隊作って人を集めればある程度互角のゲームに
持っていけるはず。そこで勝つチャンスを見出すのが
凄く楽しい。勝てればもう感涙もの。