徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

金曜日の夜

早々に終えてというか06に入れなかったので
視聴モードに切り替えて配信を見ていた。
かなり苦労していたな。
最近のTITANではとにかくスピード重視。
フル分隊1個が1つサイロを取ってのんびり6人で
守ってたりしたら負ける。
とにかく次々とサイロを取りまくることが必要。
ただしそれはタイバやタンパなどの広いマップでは不要。
広いマップでは3つをキープして守ること。
一方Suez、Minskなどの狭いマップでは
とにかく動きまくる必要がある。
スピード勝負で隊員の沸き具合やら
いろいろ問われるわけでのんびりした分隊では
まるでついていけない。
隊長のレベルが問われるけど隊員のレベルも問われるんだよな。