徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

金曜日の夜

タイバの終盤、ベルダン、タンパと
3ゲームをプレイ出来た。
まあタンパはお流れ前の遊びだからどうでもいいけど
ベルダンはEUで厳しい中でよく逆転したなと。
タイバは途中入ってたら負けてた。
コアが空いたので突っ込んだら
普通にコアにはいれてアサルトで
敵倒しまくったけど
味方が誰も中に入ってこないで
榴弾投げたりしてるのはどうしたものか。
サイロも赤かったしこのチャンスに
どうしたらいいのか分からない人がいることに
少し驚いた。
分隊に入っていれば隊長の支持で
どうするか分かるんだろうけど
最近本当に隊員不足。隊長はそこそこいるし
自分もやることあるけど
隊員不足は痛感する。
まあそれは敵味方同じ何だけどね。