徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

午後はBF2142三昧

昼飯食べて13時頃から15時半まで2時間半くらい
ずっとBF2142をプレイしていた。疲れた。
入った時はまだ人数が足りなくて06は動いてなかったけど
その後無事に始動。しかし敵に隊長クラスが固まってて
かなり苦戦。SIDIで敵のTITANは押し出したりしたけど
動ける分隊がなく仕方ないから司令官やめて
隊長でプレイしてたけど防衛分隊があっけなく抜かれて
あっという間に終了してしまった。
こっちも抜いたのに・・。
その後はわりと有利な展開が多かった。
メンバーは互角っていうか1人1人の戦力は向こうが上だったけど
敵は分隊が少なかったようで組織プレイでうちが勝てた。
ただこっちの司令官は外国人ばかりで無茶な指示は出してくるは
TITANの位置もアレだはでちょっときつかったかな。
それでも司令官がゴールド取るんだからやってられん。