徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ゲームを終えるタイミング

BF2142をログアウトするタイミングはいつだろう。
日曜日の夜に関しては晩飯でビールを飲んだため
やたら眠くてウトウトしてしまっていたので
24時半前に終えた。ちょうどSIDIが終わったところだった。
SIDIの前にシャッフルがあったため
フル分隊の隊長として落ちるのはどうかと思ったけど
睡魔に勝てなかった。こうしてブログを書くことは出来るけど
凄く眠くて少なくとも隊長は出来ない。
まあボーっと敵の来ないサイロでたたずむことは出来るけど
それはチームにとっての邪魔者でしかないので
落ちることにした。
平日は24時半頃に落ちることが多いかな。
盛り上がれば25時半頃までプレイすることもあるかも。
まあ睡魔との兼ね合いもあるし翌日休みかどうかも
大きく影響してくる。金曜日の夜は比較的遅くまで
プレイしているような気がする。06が終わっても
03に参戦してみたいとね。