徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

土曜午後

隊長で指示しまくってたら疲れた。
しかし隊長でマスターサーバー(鱒鯖)落ちすると
隊員に申し訳ないな。しかも再び入ると敵チームにいた日には
もうなんと言ったらいいのか。さっきはそんなゲームだった。
ちょうど防衛に入ったところで鱒鯖落ち
その後再起動してサーバーに入ったら敵チーム。
しかもその防衛に入った通路は抜かれていた。
再び分隊を作ってプレイして勝利。ちょっと複雑な気分。
そういえば防衛に入ったときに敵TITANを攻める計画を立てて
隊員に先行的に行かせるために指示していた。
敵チーム側になって防衛が1人という状況を見て
もしあのままならコアまで一気に行けたんだろうな・・と。
その次のゲームは落ちることなく
多少メンバーは劣勢だったけどいい感じでTITAN攻防とサイロ攻防が出来
最終的には3mm差くらいで勝つことが出来た。
やっぱりVCは必要だと改めて感じた。