徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

サーバー不調?

火曜日の夜はメンテだけど
メンテがあけた後何度かプレイしたけど
サーバーの調子があまりよくないようだった。
秘密基地のTITANサーバーは3番がダウンしており
6番のみだったがなかなか入れず入ったと思えば
"接続が切断されました"とあのメッセージが
表示されたりと散々だった。
人はどんどん減っていくし
置いたセントリーガンが突然爆発し
倒した敵がいきなり復活したりと
サーバーが不調のときは妙な現象が多発。
ああいうときは満足にプレイできないので
さっさとゲームを終わらせるのがいいようで
早々と人がいなくなってしまったようだ。
僕もその一人。以前に比べると人は減っているかも。
ただプレイ人口の減少だけではなく
サーバーダウンの多発も大きな一因だろう。