徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

司令官

月曜日の夜は司令官に就任することが多かった。
司令官がいなくてまたメンバーがある程度動いている場合
司令官でサポートしたほうが勝利につながるから。
たいていは援護兵でTITAN内で司令官業務をして
バリアがはがれそうになったら歩兵ソナーをはって
セントリーガンを1番コンソールに置いて
司令官業務を続行しつつ防衛応援。
全く防衛がいなければバリアがはがれる前に
ラジオで呼びかけるけどそれは1度しか行わなかった。
歩兵ソナーをまわしてるので自軍TITAN内で
UAVをまわす必要がないので敵TITANで
多くまわして味方の敵TITAN攻略の助けをする。
あとは各サイロをスポットしたり物資を落としたり。
裏取りを徹底的にスポットして
味方がうまく動いてくれることが多くて助かった。
おかげさまで司令官で3回もGOLDを取れてしまった。
それも優秀な分隊のおかげです。