徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

3番4番シールド破壊の波紋

TITAN内の3番4番コンソール通路のシールドを
工兵のミサイルやパイラムで破壊できる件。
破壊したらその直下の1番2番のコンソールも破壊される。
1番通路防衛自体が無意味なものになってしまった。
これに関しては当初マンネリ化してた手榴弾防衛を
打破してくれるものだと期待していたし
面白そうだと思ったものの
木曜日夜の06はとてもこれまでのような
締まったゲームはなく無秩序極まりないものだった。
まあ今後セオリーが生まれてそれにより
秩序も生まれるかもしれない。
まあ戦略的にそうなったのならそれに対応していくし
それで新たなスタイルが生まれるのなら歓迎だ。
ただ木曜日の夜のようなゲームが続くならば
確実に人は減ってしまいそうな予感。
それくらい一方的なゲームばかりだった。
これまでTITANを盛り上げた常連は減るかもしれない。
はっきり言ってゲームを作る人がいないゲームは
まあ海外サーバーを見れば明らかだが醜いものだ。
今回のことはまあ僕は前向きに考えているからいいんだけど
それにより出来るプレイヤーが減ってしまうことを
かなり心配している。
まあ僕はこのまま普通に続けていき
新たなスタイルを見つけて勝ち続けるつもり。
強い人はより強く弱い人はより弱くなる気がするから
強者でいたいね。