徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

熱戦

分隊に入って敵TITANへの攻撃をしかけていた。
こちらのほうが先にバリア破壊したんだけど
敵のほうがその後の効率がよくて段々と
追いつかれている状況。そんな中コンソール1と2を
何とか突破で破壊し3番4番に苦戦。
これまで敵TITAN攻撃では殺傷数が少なく
死亡数が増えるパターンが多かったけど
今回は比較的敵を倒せたと思う。
21時頃プレイしたときに何かコツのようなものを
つかんだようで敵との対戦が強くなったような気がする。
最後のコンソールがなかなか破壊出来ないまま
終盤に来てサイロがかなり取られてる。
このままでは逆転を食らうとサイロをいくつか制圧し
最後10秒差くらいで勝利出来た。
敵TITAN防衛は10人くらいでこっちは1分隊5人。
これで何故サイロが取られるのか不思議だったけど
味方TITAN内の防衛が敵も来ないのに10人ほどいて
それが故にサイロを多くとられることになった
ただサイロ制圧部隊は非常に頑張っていた。
まああそこまで追いついてきた敵にアッパレ!かな。