徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

初心者?

それにしても役立たないというか足をひっぱるプレイヤーが多い。
敵に地上サイロ全部制圧されてて敵TITANバリアが
まだ消えてないのにTITAN防衛に20人いてどうする。
24vs24MAPなのに半分以上防衛して敵の攻撃は10人程度で
5人もいれば防衛できるのに。
4人でサイロを制圧して回っても
すぐに取り返されるし厳しかった。
なにより20人も防衛しててなんでコンソール破壊されるのかな。
TITANにみるみる×マークが増えてる現状に
飽きれてしまった。
敵はTITAN攻撃10人程度で地上制圧が10人強であと残りは
ガンシップやらだったようでバランスが良さそう。
★2008年4月3日追記
TITAN初心者でこのブログを見た人がいるならば
まずは
http://www.geocities.jp/raven_ver1/index.html
このサイトを熟読することをオススメする。
少なくとも見ないよりも数倍上達は早くなる。
またVC環境を整えてVC分隊に入り
初心者なんですけど・・とか言えばいろいろ教えてもらえるはず。
TSJタグをつけてる人はVC利用者でかつ隊長経験者も多いので
分隊は埋まりやすいけど入れたら入ってみて・・。
VCはボイスチャットのことね。音声通信で分隊メンバーと会話出来るもの。