徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

土曜日の昼

CATVのサポートが来て機器交換。
しかし分岐が多いので減衰が激しいとか。
有料だけどブースターをつけてもらうことに。
BSデジタルのレベルは高かったけど
CATVと地デジは30程度でとても低く
CATVのハイビジョンにいたっては10前後で
ブロックノイズだらけでまともに見れなかった。
それがブースターをつけたあとは全て99で
問題なし。機器は買取で総額15000円弱だった。
さてこの後は出かける予定。
まずは郵便局でオークション発送。
その後はPCショップでDVD-Rを購入。
あとは適当に見て帰ってくる予定。
食事はどうするか決めてないけど
土曜日で昼時なので混雑するだろうから
コンビニとかで適当に買ってきて家で食べようかと。
13時半には帰ってくることが出来そう。