徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

CATVデジタルチューナー交換

上にも書いたけど交換。
しかしその後が大変だった。
レコーダで録画するため
この端末にも録画予約設定がされていたけど
それらを全てもう1度打ち込む必要があった。
いかに多くの番組を録画してるのか再確認。
ただ明日の世界遺産が15分遅れの放送だということに
気づいたのはよかった。石見銀山をもう特集するのは
早すぎる気もするけどタイムリーなのでOKだろう。
LaLaTVの日曜午後のユル君特番は僕はどうでもいいが
絶対録画してくれと頼まれてるので忘れないようにしないと。
まあ10回以上再放送があるので全く問題ないんだけどねえ。