徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

火曜日の夜

パソコンの設定やらに追われたけどもう終わり。
結局録画環境は見直さざるを得ないんだけど
PT2が1枚使えないくらいでは現状ではあまり変化がないから
問題ないだろうという結論に至った。
PT1が1枚にPT2が2枚という現状だが
フルに使うのは年末年始のみでそれ以外は
平日ならPT1が1枚だけで100%まかなえる。
土日の一部だけ地デジx2、BSx2じゃ足りなくなるだけ。
それを考えればまあいいかなと。
いろいろ調べるために検索していたんだけど
既にこのブログが検索上位に来てることに驚いた。
上の記事の内容がもう検索に反映されているようだ。マジか。
今夜はまあPCセットアップはもうやめてのんびりしよう。
本とか読みたかったんだが。