徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

20100223VERDAN


昨晩のVERDANをアップロードして
ようやく見られるようになった。
しかし自分がやっと見られるようになって告知もしてないのに
なんでアクセス数が5あるんだろう。
このゲームは最初は人数が少なく双方1分隊だったと思う。
敵の攻めが一極集中型だったので
大量攻めがあったらすぐ諦めて
次へ行くという戦略は悪くなかったと思う。
敵は悪くないメンバーなのに何故動きが
イマイチなのかは終わったらわかった。
分隊がまるで機能してなかったようで
やはり分隊は重要です。次のゲームでは
見違えるように手強い動きになったからね。
SIDIのほうは音に問題があったので再エンコード
メインPCだと50分かかるのに4thPCだと15分で終わるんだな。