徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

フライデーナイト

タンパとSIDIでプレイ。
タンパは分隊がなかったな。
ガンシップが強かったな。
ガンシップが1人いなくて
かつ隊員が2人ほどいてくれれば
比較的楽に勝てたような気がするんだが。
SIDIは酒飲んでのプレイ。
初動敵が全然駄目で圧倒的だったけど
分隊でタイタン防衛をしたいということになって
全サイロキープだと終わっちゃうから
1つのサイロでずっとのんびりしてたな。
さて防衛に・・と思ったら味方の主力分隊
みんな入ってしまうものだから練習にならない。
サイロ取っちゃうと終わってしまうので
味方分隊が外に出るまでタイタン内にいたけど
防衛は厚いのにサイロはそこそこ取れてしまって万事休す。
結局攻めの練習をしようということで
ラスト攻めだけしにいった。
1番コンソ壊せたら勝利ってことで予定通り壊せて
ちょうどゲームも終了。
酒飲みすぎたな。