徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

土曜日の午後

06は全然人が集まらないので
外鯖でプレイ。6ゲームほどして全部勝利。
2ゲームほどは入ったらサイロ真っ赤で
これは無理かと思ったけど
地道にサイロ青くしていき
こっちのバリアがはがれたら敵のほとんどが攻めてきたので
頑張って防衛してたらサイロ真っ青で敵タイタンシールドがはがれた。
するとフル分隊x3が攻撃へ行ってしまって
防衛はまたピンチだったけどしのいでたら
敵タイタンを壊してくれた。
64人タイタン鯖だからフル分隊x3が攻めても
なんとかコア防衛は出来たのかな。
入った時点で半分以上シールド差あったけど
ここから逆転出来るあたりが外鯖だな。