徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

負けゲーム

戦力差をどうにも出来なかった。
初動のメンバーなら勝てるかと期待してたけど
強そうな人が続々落ちてしまってあれではどうしようもない。
分隊にも入ってくれないしまあどうしようもないな。
そんな中何故かVerdanでは分隊が充実して勝てた。
あれが他のMAPでも出来ればよかったけど分隊
あまりにも出来なかったのは厳しかった。
負けが続いたので海外行って勝ちまくってきた。
特にTITANは同じIRCのメンバーと分隊を組んだけど
どういう状況であろうとサイロは取れるし
敵TITANも仮に敵全員で防衛してたとしても
抜けるような気がした。実際全て圧勝だったしね。
ただ台湾鯖は日本人多いね。