徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

以後BFBC2カテゴリ

新たにカテゴリを作ってみた。
BFBC2の製品版含めベータのことも
以後はBFBC2をつけることにする。
今日はいろいろ確認したことがあったので
無人のサーバーでいろいろ実験。
ベースにあるパソコンみたいなのは
無人偵察機みたいなものらしい。
30秒に1発くらいの割合でミサイルが打てるようだ。
MAPでブーメラン型のものが表示されてるが
あれがそれらしい。
兵器関係も確認。タンクは強いね。
もう1つのは何だろう。APCみたいなものか。
ガンシップと輸送機の操縦も確認。
2142と逆なんだな。設定で変更出来るかな。
兵科は今までやってなかったリコンを見てみた。
C4とコロコロが使えるようだ。
C4は3発までで右クリックで爆破。
コロコロはセンサーらしくて
ミニ時限式歩兵ソナーみたいなものか。
端末の破壊は近づいて起爆装置にして爆破する以外にも
C4を使ったりRPG7を使ったりタンクなどでも
破壊することが出来るようだ。
そうそう無人鯖で何度かプレイしたけど
攻撃側は最後まで破壊出来るのね。
しかも経験値などのポイントも入る。
これにはちょっとびっくり。