徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

プレイテスト

マウスやサウンドなどパラメータを変更しつつ
テストを行った。
1度だけ分隊に入って音声を確認してもらった。
その後はウォーカー、タンク、APCガンシップ
一通りの兵器に乗り
また一通りの兵科を試したり。
タイタン内の攻防でも問題ないことを確認。
外鯖でのテストは続けてきたが
今回は06でのテストで
分隊も作らず他の分隊の人には迷惑をかけてしまった。
まあこれでほぼテストは終了だろうか。
あとは・・他のゲームでもテストして
問題なければもうゲームPCはOKかと。
L4DとTF2のテストはもうして・・
BFヒーローズはまあテストなんかせんでもいいか。
空の軌跡SCとCiv4だけは確認をしておこう。
火曜日の夜は基本野良で動いて
隊長の動きとか確認していたけど
まあ忘れていなかったようで良かった。
そのうち隊長としても復帰出来れば。