徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

確認等

さっきローカルでSuezの2-4-5の位置確認しました。
最近Suezの司令官はしていなかったので
2-4-5サイロを無効に出来る位置を忘れてました。
やることになるかもしれないので再確認。
逆にPACも一応2-4-5を無効にする位置の確認しました。
EU側とは微妙に位置が違うんですよね。
ローカルでこうしてTITAN移動をしてる時は
暇つぶしで1人ガンシップに乗っています。
以前に比べればかなり乗りこなせるようになりました。
1度実戦で試したけど敵に強いガンシップ乗りがいなければ
ある程度通用しますがいれば即効で倒されてしまいます。
まあガンシップ戦闘はまるで経験がないので
実戦を経て覚えるしかないんでしょうけど
ガンシップに乗る機会ってのは最近は全くないです。
味方チームがフル分隊x3+VC司令官
かつガンシップに誰も乗っておらず敵の輸送機に
苦しめられてる時などの条件なら乗りますけどね。