徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

CR500関連のアクセス

普段の訪問者が3桁行くか行かないか程度のブログに
突如として大量の人が訪れるとビビるものです。
そろそろ減ったかと思ったけど全然減ってない・・
いやむしろ増えてる?
リンク元が価格COMのBBSだってことは確認済みです。
ただ最近は普通に検索でやってくる人も多いんですよね。
紀行番組のタイトルで検索してくる人が多かったけど
今はG550とCR500が半数以上を占めてます。
そういやG550は1度設定して箱にしまってしまったな。
今週は忙しいので週末辺りまでCR500もG550も触れない予感。
CR500に関しては
http://ryoex.jugem.jp/?eid=2141
こっちに書いたので参照してください。
nvidiaからMicrosoftのコントローラーに変更すれば
解決するようですね。
しかしこれだけ影響を受けてる人がいるんだから
メーカーはなんらかのアナウンスを
すべきだと思うんですが何も無いところは
やはり海外メーカーだからでしょうか。