徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-02-19から1日間の記事一覧

金曜日の夜

帰ってきてからはフィギュアばかり見てたりする。 いやいいねフィギュア。男子でこれだから女子にはもっと期待。 しかしメダルを期待される選手ってのもつらいね。 その中でメダルを獲得した選手の喜びは格別なんだろうな。

金曜日の昼過ぎ

13時過ぎて帰宅許可が出たので無事帰れる。 昼飯は・・台湾ラーメンかココ壱カレーとか そういう系統のものが食べたいなあ。 それ以外のラーメンもいいな。 来来亭か・・。だったら横綱のほうがいいかな。 ともかく15分施錠なのでもうPC落とさないと。

MSI CR500

PC

今でもこのCR500で検索してやってくる人が多い。 昨年12月だったか購入して使っているけど 初期のトラブル解決後は全く問題なし。 まああえて言えばタッチパッドが過敏過ぎるくらい。 初期トラブルに関してはいわゆるプチフリーズで http://ryoex.jugem.jp/?…

アレルギー反応

仕事は終わり帰ろうとしたらくしゃみが・・。 そしてまたくしゃみ。この感じは・・アレルギー反応。 ひょっとして花粉がとんでるのかも。 花粉症はあまりひどはならないけど それでも影響はあるんだな。 まあ稀なくしゃみと鼻水か。

金曜日の昼

さくっと仕事終了・・しそうだ。 今待ち。OKがもうすぐ出て終わり。 昼飯をどっかで食べて帰ることにしよう。

液晶モニタ

PC

ゲームPCとML115 G1でモニタを1台共用してるけど この17インチのモニタを買い替え用と検討中。 買い換えるなら当然1920x1080のワイドになるかと。 メインPCが21.5インチでそれを超えるならば メインPCと交換することになるかと。 安いのでいいんだよね。予算…

週末準備

週末のためバッテリーの充電や メモリデータの開放などをしておかないと。 写真はどうしようかな。 そもそも撮影出来るのかはっきりしないけど デジ一眼とビデオカメラで行こうかと。 デジカメ使用機会の少ない2月だけに楽しみだ。 来週は梅も見に行こうと思…

外鯖と外国人

FPSゲームにおける日本のレベルなんて たいしたことはないはずなんだけど BF2142のタイタンにおいてはそうでもないのかな。 海外サーバーでまともなところはあるのだろうか。 外鯖でゲームを優位に進めてる人たちですら 秘密基地では通用しないレベル。 いか…

金曜日

やっと週末か。 木曜日は頑張ったので今日は半日決定です。 軽く仕事をしてさっさと帰ってきます。 週末は関西方面へ行く予定。