徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

水曜日の夜

さっき帰宅。今は晩飯前。
仕事のほうは結構大変だった。
でも今日1日で平常に戻った感があるな。
ということでいつもどおりで行こう。
しばらく出来なかったことだが進めていく。
ゴミを処分場へ持って行こうとして行けなかったので
近いうちに持っていくことにしよう。
紅葉のほうも今週末は適当にドライブして
現状を見て撮影してこようかと思う。
オークション出品も行いたい。
余ったパーツ類はもう組まないものばかりで
凄く邪魔なので売るか捨てるかすることにする。
最近使ってなくて動作確認が面倒なパーツなどは
全て捨ててしまおう。モデルとかLANカードとか
USBカードとか結構あるからな。
クロノトリガーも再開しなければ。
アンチャーテッドは売ろうかな。
今は特に欲しいものはなく引き続き倹約ということで。