徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-11-15から1日間の記事一覧

天地創造

天地創造はなんかやる気にならないな。 クロノトリガーに比べるととっつきが悪いかも。 ということで別のゲームにしようかな。 でもせっかく始めたんだから続けてみるか。

日曜日の夜

晩飯食べてコーヒータイム。 さっきまで名古屋行ってたけど 帰りの渋滞が激しかった。 ただ高速を使えば案外楽出来そうだ。 休日なら250円くらいだし今度から利用しよう。

MAG

PS3のMAGのβが行われているようだけど YouTubeなどにアップされてる動画を見る限りは かなり面白そうだ。 広いマップと多数のプレイヤーということで バトルフィールドシリーズに通じるものを感じる。 これでマウスとキーボードでプレイできれば 最強なんだ…

日曜日の昼過ぎ

もう昼過ぎか。 今朝はぐっすり眠れてわりと早起き。 録画したものをいろいろ見つつ HDDデータの整理やらリスト化してたら 昼になってしまった。 昼飯を食べようかとボーっとしてたら 今・・。まだ昼飯食べてないな。 今日は時間の使い方が贅沢だな。

日曜日の1時40分過ぎ

久しぶりに酔っている。 わりとかなり酔っている部類に入る。 倹約と健康のために最近は 夜のお酒などを禁止していたけど 週末に限っては制限を解除することにした。 ということで土曜日の夜だけの楽しみとして 今お酒を飲んでいる。わりと強い酒なので 結構…

日曜日

今日ものんびり。ただ夕方また駅まで 迎えに行かなければ・・。ちょっと遠いけど。 昼間はのんびり過ごす予定。 というかまだ風呂入っていないから これから入らないと。