徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

次どうしようかな


これ見ながら書いてるわけだが
ゲームのほうのネタがわかっても
ニコニコネタがわからんときついな。
アンチャーテッドはクリアして
PCゲームはプレイできない状態。
ということで次はどうしようかなと。
いくつか候補をあげてみようか。
1.XBOX360エースコンバット6をプレイ
2.XBOX360ロストオデッセイをプレイ
3.DCでシェンムーをプレイ
4.SFCクロノトリガーをプレイ
5.SFC天地創造をプレイ
6.SFCでエナジーブレイカーをプレイ
7.PSPファイナルファンタジータクティクスをプレイ
8.XBOX36でGears of Warをプレイ
9.PS3アンチャーテッドを2周目プレイ
こんなところか。
1番はないな。2番は積みゲーだから可能性あるが
XBOX360を動かすなら先に8番かな。
3番はソフトまだ買ってないから厳しい。
9番は少しあるかもしれないがメインじゃないね。
7番はGTプレイ中だから多分ない。
となるとSFC系の4番から6番なんだけどどれかな。
全部プレイしてクリアしたいんだがとりあえずは
・・・・4番かな。クロノトリガープレイしよう。