徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

雲上のアドベンチャー 〜北アルプス大縦走

昨日の昼過ぎに放送された番組だが
無事録画されていた。そして昨晩エンコードして
今見てるけど凄くいいね。金とく版から
スタジオ部分や長野放送局のアナウンサーの旅部分をのぞき
純粋な縦走ドキュメンタリーとして仕上がっている。
無事録画出来てよかったな。また何度も見ることだろう。
しかしこの番組の注目度は結構高いようで
このブログへのリンク元を見る限りは
この番組関連での検索でやってきた人がとても多くなっている。
今回再放送してくれたことはこうした注目度の高さからかもしれない。
どうせなら昨年秋に放送された
紅葉の涸沢と穂高岳登頂の番組も放送してもらいたいな。
まあ録画したのがあるんだけど1280x720だからな。
1440x810で残したいから再放送してください。