徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

DEMOのCQ

2ゲームほどさっきプレイしてみた。
先週末にもプレイしたけど
少人数だったからあまり参考にならなかった。
今回は大人数ということでどんな感じかなと。
SIDIの中央の東西に6本の旗があり
それを奪い合うコンクエ。
1戦目は適当に野良でプレイしたけど
中央の攻防にあまり夢中になると裏取りされる。
この裏取りがかなり重要な戦略になるようだ。
敵のスナイパーが怖いね。
1戦目は旗は互角だけど歩兵力なのかわからないが
その辺で見事勝利。
2戦目は分隊に入って様子をみたけど
劣勢だったけど最後全取りをして勝利。
22-77くらいから一気に22-0になった気がする。
これはエイムを含めて戦闘力が問われるな。