徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ロケットと手榴弾

最近新キャラ育成とエイム向上のため
コンクエでプレイしているんだけど
コンクエに慣れてる人は
ロケットと手榴弾の精度が半端ない。
タイタン内なら手榴弾投げれば
どこに着弾するかはわかるけど
サイロとかでは覚えてない。
でもコンクエの人は特に歩兵マップでは
榴弾の投げる場所やらタイミングを
熟知している気がする。
あとロケットがうまいんだよな。
蘇生も早いけどこれは意識すればなんとかなる。
エイムは遠距離が早いな。
短距離ならそうは負けないんだが・・。
普段工兵のSMGがメイン武器だったから
中距離以上を狙わない癖がついてるのかも。
案外遠くまで届くものなのかな。