徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

BF1943ともう1つ?

BF1943で検索したらどこかで見たブログが出てきた・・
ってうちでした。何故?
http://www.battlefield.com/1943/
BF1943のサイトを見るともう1つのBFの情報が。
http://www.battlefield.com/badcompany2/
こちらはバッドカンパニーの続編。
前作はPS3XBOX360で発売されPCでは出なかったけど
BFBC2はPC版も発売されるようだ。
BF1943は夏、BFBC2は冬だとか。
数日前に海外の情報サイトで漏れてた情報だが
BF1943BFBC2がこんがらがってたのかな。
まあどちらにせよPCではどちらもプレイできるわけだから
楽しみにしていよう。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090206/bfbc.htm
ダウンロード販売ということはSteamかな。
EAダウンロードマネージャはあまり使いたくないなあ。
http://www.4gamer.net/games/084/G008443/20090206003/
こっちでも紹介。
最大24人ってのは両チームあわせてってことだよな。
今は32vs32の最大64人なわけで24人はちと少ない。