徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2142DEMO

ゲームPCにDEMOが入ってると思ったけど入ってなかった。
そのため新たにインストールしようとしたけどエラー。
前の残骸が残っているようなのでアンインストールして
再度インストール。その後設定。
マウスの感度やVC、TSやTSOの設定をかねて
サーバで試してみた。
この前4thPCで入ったけどあれはマウス、キーボードともに
FPSをやるのはとても無理なような環境だったけど
今回は普段2142をプレイしてるPCなので問題なし。
操作も普段と同じような感覚に設定。
実際サーバでプレイいて思ったのは
工兵のSMGかな・・あの弾数というかカートリッジって
あんなに少なかったかな。普通に戦闘してたら
弾切れ起こしてびっくりした。
防衛スタイルとか攻めスタイルとか見てみたけど
いざとなったらピョンピョン飛ぶのは同じだった。