徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

金曜日の夜だけど・・・

せっかくの金曜日の夜だけど上にも書いたとおり
ファイルを作成していてあまりプレイできなかった。
21時頃はプレイできたけど最も盛り上がる23時頃は
プレイできなかったのは残念だ。
そういえば22時過ぎだったかTAIBAで落ちてしまって
それからプレイはしていないなあ。
まあ明日は仕事終わってからプレイする予定。
金曜日の夜は2〜3ゲームしかプレイできなかったけど
いつもとは違って分隊員でのプレイで新鮮だった。
久しぶりにRDX貼ってコア破壊出来たし
1番コンソにも入れまくれたから良かった。
ただ入れても抜くまではいかないのは修行不足。
最近隊長ばかりでポイント/minも1.0を下回って
自信をやや失いかけてたけど隊員プレイでは
2.0〜3.0と上位でプレイできたので良かった。
でも土日は隊長やろう。