徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

PV4の乗せ換え

まだ行ってません。そのためPV4録画中は
相変わらずBF2142は起動できません。
ただ準備はほぼ出来ておりその気になればいけます。
Athlon64 X2 3800+からCore2 Quad6600への変更で
パフォーマンスはどれくらいアップするんでしょうか。
周波数的には2.0GHzから2.4GHzで1.2倍ですけど
性能も1.2倍だったら泣くよ・・。
っていうかAviUtlって各コアの使用率があまり高くないのが気になる。
PV4を乗せ換えしたらPV4録画に左右されず
BF2142がプレイできるし
BF2142のプレイ動画もその気になればPV4で録画できるかも。
今のところその気にはならないけど。